トップページ > ニュース > 第6回本公演終演

ニュース

第6回本公演終演

2016年01月13日

第6回本公演終演

皆様のおかげで なんとか 劇団チキンハート 第一章の 最大の目標だった

3000人の動員を達成する事ができました。

総来場者数3087名の方に房総学園を観て頂きました。

本当にありがとうございます。

旗揚げから今まで 4年半、ずっと応援してくださった皆様のおかげです。

劇団チキンハートは 震災の年に旗揚げ公演をしました。

西武新宿線の武蔵関と言うローカル線の駅前にある小さなBARで僕が働いている時に出会ったプロデューサーの清さん そして投影撮影所等で映画やドラマの駆け出しの助監督をやっていた大山君と出会い、まずは大山君が僕を映画の主演に抜擢してくれて、そして今度は劇団を作ろう!!と言って始めたのがきっかけです。

それが皆様のおかげでここまで来る事ができました。

散々演劇サイトで批判を受けた時は、正直トラウマになりましたけど、本番始まってからの皆さんの笑い声、そして終わってからの笑顔、これが僕らを何度でも生き返らせます。

こんな生意気で無名な新進気鋭の劇団がこんなに短時間でここまでたくさんの方に観に来て頂ける様になったは本当に皆様のおかげなんです。

アンケートありがとうございます。すごく重たいです。僕はまだ読んでないので、これから読みます。5、6キロあるかな?? このアンケート回収率もうちの特徴だと思います。

リピートで何度も観に来て下さった方、いつも本当にありがとうございます。

ツイッターやブログ等で宣伝してくれた方、本当にありがとうございます。今回はいつも以上に反響が大きくて、前半戦は席が埋まらなくて苦戦したんですけど後半はほとんど立ち見が出るフル満席になりました。本当にありがとうございます。皆さんのつぶやき本当に励みになります。

中でも いままで観た芝居、舞台で一番面白かった!なんてつぶやきも結構多くて、そこまで~!?って自分たちでもふるえちゃうくらいです。

連日連夜夜な夜な肝臓と睡眠時間削って営業活動してきたかいがありました。

僕は主宰だから当然だと思うんですけど 年に一回の本公演に向けて年がら年中営業しております。 この業界では僕みたいにお客さんを動員する役者はまれだそうです。が、、、しかし劇団チキンハートだから体をはるんです!! 今回は自分一人で500人呼ばなかったら3000人はいかないなって勝手に決めてました。でも自分のノルマは達成できず、450人ほどでしょうか。でもでもでも、 キャストスタッフが一丸となって頑張ってくれました!!そして何よりもお客様が友達を連れて来てくれたり、何回も観に来てくれたり。 本当に感謝しかないです。

町であったらいつでも声かけてください。ちょっと遠いけど稽古BARに遊びに来てください★

今回の公演の半券持って来て頂けたら、1ドリンクお好きな物サービスします(^○^)

町でばったりあったら飲み誘ってください。 時間あったら一緒に飲みましょう!!

本当に皆様ありがとうございました。次回の本公演、劇団チキンハート第2章!!

2年後くらいになると思います。もっと大きな劇場やステージで皆さんにお会いしたいと思っております!!
 
その間も皆様に忘れてもらっては困るので、コントライブや映像配信でお会いできるようにしますね★楽しみにしていてくださいね(^○^)

これからも僕ら劇団チキンハートを宜しくお願いします。 ツイッターやフェイスブックの方が更新のスピード早いです。良かったらそっちもチェックお願いします。

何度も言います。 ここまで来れたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

                                   
 

                                      劇団チキンハート主宰 遠山雄

一覧へ

いつくしみふかき

宝物の抱きかた

劇団ブログ

演劇革命企画

第六回本公演

プロデュース公演Vol3「おのぞき」

ジャパンプレミア

第五回本公演「幸福の黄色いタンメン」

第二回プロデュース公演

カフェ公演「たしかなこと」

スポンサーリンク